FX経験0で投資超初心者の主夫が少額でFX始めてみたで~

このブログはFXトレード超初心者のオッサンによる個人見解です。ブログ記事内容を利用した際のトラブルや損害には一切責任をとりません。

スポンサーリンク

取引画面の設定

SBI FX アプリ『リッチクライアント』に平均線SMA、EMA、RSIインジケーターを追加

こんにちはFX主夫です。 即決しやすいレイアウトへ変更をした時に チャート表へもいくつかの要素を増やしましたので、 増やした要素を書いておこうと思います。

使いにくいSBI FXアプリ『リッチクライアント』で操作ミスが減る即決取引設定とは

【2017年4月10日更新】SBI FXアプリでの指値・逆指値の記述に間違いがありましたので訂正しました。 こんにちはFX主夫です。 その後、SBI FXトレードでの取引画面に慣れるべく果敢に攻めてみたのですが 更に資金を下げることになってしまいました (´・ω・`) …

ご注意!:このブログはFXトレード超初心者のオッサンによる個人見解です。

ブログ記事内容を利用した際のトラブルや損害には一切責任をとりません。